livegrow電脳侍さんのブログ

IT土方からフリーランスのプログラマとして独立した中年オヤジのブログ

ブログはじめました!

初めまして、電脳侍です。
フリーランスプログラマ2年目になります。4X歳の♂です。
昨年は中小零細企業の常駐プログラマからフリーランスに転身と大きな転換の1年でした。
今年は2年目ということで、ブログを通じて情報を発信して行きたいと思います。
本ブログはIT土方のお仕事で悩んでいる方に幸せに生きる道筋になってくれれば幸いかと思います。

2月と言えば、確定申告ですね。
私もつい最近、e-Taxで確定申告しました。
会計ソフト、e-taxもあり便利な時代になりましたが、
確定申告ってなかなか思ってたよりも大変です。
また!