livegrow電脳侍さんのブログ

IT土方からフリーランスのプログラマとして独立した中年オヤジのブログ

映画の同好会のイベントやります。

2018/03/23の金曜日の夜19:30 - 21:30に大阪の本町にて、
Honmachi映画部という映画の同好会のイベントをやります。
料金はリーズナブルなので気軽にお越しください。

私の好きな映画は年齢もありますが、こんな感じです。
 ・ロッキーシリーズ
 ・バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
 ・ダーティハリーシリーズ
 ・仁義なき戦い
 ・ランボー1
 ・チャップリン
 ・スターウォーズ(エピソード4,5,6,7,8)
 ・トレインスポッティング
 ・ゴーストバスターズ
 ・バタリアン
 

<Honmachi映画部の説明>

●概要
好きな映画や印象に残った映画や紹介したい映画の話を持ち寄って、
だらだらとお酒を飲んだり、お菓子を食べたりするゆる~い会です。

主催者はアラフォー世代ですが、60年代以前、70年代、80年代、90年代、2000年代、2010年代の映画と
年齢層を気にせず、興味ある映画や俳優さんについて、ウンチクや面白エピソードを自由に語って楽しむ会です。
映画の話を聞くだけの参加でもOKです。

●スケジュール
入場後の入退室は自由です。
ご都合の良い時間にお越し頂き、思い思いにお過ごしください.

●ご予約
Peatixにて予約を行ってください。

●ご利用方法
1.Peatixにて受付を行ってください。
2.受付で入場料金(男性:¥1000、女性:¥500)をお支払いください。

●特典
・飲食物(アルコール含む)の持ち込みOKです。
 会場のすぐ近くにコンビニがあります。

●持ち物
 手ぶらでもOKです。
 勿論、ノートPC等の持ち込みも可です。

●会場:Kiiiya Hommachi(大阪市中央区本町4丁目7-7 飛鳥ビル303)

●アクセス
 地下鉄御堂筋線本町駅の2番出口を出ると、北御堂という大きなお寺があり、
 四ツ橋筋の方向へ行くと阪神高速道路1号環状線があるので、その近くにファミリマートがあり、
 その5軒くらい隣に飛鳥ビルの入り口があるので、
 その3階にKiiiyaというプレートがあるドアが会場の入り口です。
 階段が急なので、気を付けてください。
 

以下のPeatTixのリンクから申し込みできます。

peatix.com